2008年04月29日

Podcast 第23回 公開!Podcast 第23回 公開!

今回は火曜日の更新になってしまいましたが、Podcast 素人だけで演劇をやろう! 第23回 の公開です。

4月19日の収録から、きりんのきりり&ななしの、二人のトーク。
毎回練習にいるのに、ラジオで話すのは初めての二人。初めての二人の割には、その日出来上がったチラシの話に終始していましたが、それだけチラシができたのが嬉しかったんですよ!

そんなわけでついつい話が長引いてしまって、今回は7分の(やや)ロングサイズになっちゃいました。
まぁ、聴いちゃえばすぐですよ!


次回の更新は、合宿(そうそう、合宿やるんですよ!)の日程と重なってしまうので、日曜以降を予定しています。
ご了承ください。
posted by ななし at 14:29 | 更新情報

2008年04月20日

Podcast 第22回 公開!Podcast 第22回 公開!

うっかり日曜日になってしまいましたが、週に一度のPodcastの更新です。
今回は第22回の放送です。


今回も練習の合間の収録。文月しのぶ(shino)&とものトークです。
しきりにともくんの最近の暮らしぶりを気にするshinoくんには、きっと何か思うところがあるんだと思います、はい。

今回もちょいと長めの6分弱。ちょっと長めの駅間にお聴きください。
ナビゲーターはななしです。



画面上の「Podcast」というリンクからどうぞ。
iTunes をお使いの方は、この方法でも聴けますよ!
posted by ななし at 01:56 | 更新情報

2008年04月14日

2008年04月定例練習!2008年04月定例練習!

2008年04月の定例練習の詳細です。


■開催日
 2008年04月19日(土)

■時間
 13:00〜17:00(12:55集合)

■会場
 台東区生涯学習センター 和室さくら [地図]
 JR山手線、京浜東北線 鶯谷駅 徒歩15分
  東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩 8分
 つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩 5分

■集合
 12:55 生涯学習センター 1F ロビー
 12:40 入谷駅 2番出口改札前
 入谷の待ち合わせ場所
 ※12:40になったら会場に移動します。入谷駅を使わない方は、直接会場に向かってください。

■内容
 2008年4月14日版脚本(スタッフ掲示板参照)を使い、二幕に動きを入れつつ練習しようと思っています。
 出来れば、二幕の台詞を中心に覚えてきてください(出来る範囲で結構です)。

■連絡
 今回も新規参加予定の見学の方がいらっしゃいます。
 チラシが配送されていたら、持って行く予定です。
 練習後、シアターシャインへ観劇に行く予定です。
posted by ななし at 19:38 | イベント

2008年04月12日

Podcast 第21回 公開!Podcast 第21回 公開!

ホントに結構続いている、Podcast な土曜日。
今回は、第21回の放送です。

前回の収録から数時間後。練習の合間の、きりんのきりり&たにひかるのトークです。
練習のせいか、練習の前からなのか、やや疲れの見える人が多い中、たにくんは元気でした。

今回もちょっと多めの6分弱。
たにくんがいっぱいしゃべってます!



画面上の「Podcast」というリンクからどうぞ。
iTunes をお使いの方は、この方法でも聴けますよ!
posted by ななし at 01:23 | 更新情報

2008年04月05日

Podcast 第20回 公開!Podcast 第20回 公開!

ぎりぎり桜の残っている、Podcast Saturday。
Podcast「素人だけで演劇をやろう!」第20回です。

年度末も押し迫った3月30日の練習で収録した、第20回。きりんのきりり&とものお花見トークです。
上野公園でのお花見のコツなんかも…あったりなかったり?
収録日にはまさに桜が満開!…だったんですが、夜は雨でした。
晴れてたらお花見に…とか思ってたんですが、みんな練習やら寝不足やらでお疲れだったから、ちょうど良かったかもしれませんね。

今回は5分半。少しだけ前後のトークが多めかも?
その前後のトークをしているのは、ナビゲーターのななしです。



画面上の「Podcast」というリンクからどうぞ。
iTunes をお使いの方は、この方法でも聴けますよ!
posted by ななし at 01:07 | 更新情報