2008年07月03日

チケット発売開始!チケット発売開始!

とうとう、チケット発売開始しました!
申し込みフォームはこちらです。

素人だけで演劇をやろう! プレゼンツ
「レストラン・ハイビレッジ」

▼場所
 阿佐ヶ谷 シアターシャイン

▼公演
 2008年08月22日(金) 19:30 Start
 2008年08月23日() 14:00 Start
 2008年08月23日() 19:00 Start
 2008年08月24日() 14:00 Start
 ※開場は開演の1時間前を予定しています。

▼チケット
 前払(事前清算) 1,500円
 予約(当日精算) 2,000円
 当日(当日精算) 2,500円
 ※予約券と当日券には、各種割引をご用意しています。


興味のある方は、お問い合せください!
お申し込み、お待ちしています♪
posted by ななし at 00:57 | お知らせ

2008年03月02日

第11回ミーティング終了!第11回ミーティング終了!

日付的には昨日になりますが、第11回スタッフミーティングは、無事終了しました。

和室でホワイトボードはありませんでしたが、むしろ和室で良かった!
非常に「動き」を伴うミーティングでしたね。

今回の議事録、決定事項等も、公開できる範囲で、改めて報告/反映していきます。


次回ミーティングは、2008年04月05日(土)、今回と同じ場所での開催を予定しています。
(定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
posted by ななし at 00:00 | お知らせ

2008年02月02日

第10回ミーティング終了!第10回ミーティング終了!

第10回スタッフミーティングは、無事終了しました。

京橋プラザ区民館の会議室は、非常に綺麗でしたね。

今回の議事録、決定事項等も、公開できる範囲で、改めて報告/反映していきます!


次回ミーティングは、2008年03月01日(土)の予定です。
(定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2008年01月21日

公演日&公演場所 決定!公演日&公演場所 決定!

先週の土曜日(19日)、劇場の予約をしてきました!
これで公演日と公演場所が確定したことになります。

2008年08月22日(金)〜08月24日(

阿佐ヶ谷 シアターシャイン
[公式サイト]
 JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅 徒歩7分
 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分


活気のある商店街の中ほどにある、とても雰囲気の良い劇場です。
今から予定を空けておいてくださいね!
posted by ななし at 00:00 | お知らせ

2008年01月05日

第9回ミーティング終了!第9回ミーティング終了!

第9回スタッフミーティングは、無事終了しました。

八丁堀駅から、近いんだけれど分かりにくい会場でしたが、久しぶりに Podcast の収録までできた、充実したミーティングだったと思います。
終わった後は、初参加の人も一緒に、新年会やっちゃったり。

今回の議事録、決定事項等も、公開できる範囲で、改めて報告/反映していきます!


次回ミーティングは、2008年02月02日(土)の予定です。
(定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2007年12月01日

第8回ミーティング 終了!第8回ミーティング 終了!

第8回スタッフミーティングは、無事終了しました。

月島駅徒歩一分という立地と、チョークを使う黒板が好評な会議室でした。
終わった後はもんじゃなんか食べに行っちゃったり。

今回の議事録、決定事項等も、公開できる範囲で、改めて報告/反映していきます!


次回ミーティングは、2008年01月05日(土)の予定です。
(定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
…5日くらいになれば、もう新年って雰囲気でもない…ですよね?
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2007年11月03日

第7回ミーティング 終了!第7回ミーティング 終了!

第7回スタッフミーティングは、無事終了しました。

結局、朝から夕方までかかって、役割分担、劇場のこと、脚本や配役について、意見や希望を出し合いました。
役割等々については、順次、まとめページを更新していきます。


また、今回の議事録、決定事項等は、公開できる範囲で、改めて報告/反映していきます!

次回ミーティングは、2007年12月01日(土)の予定です。
(定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2007年10月06日

第6回ミーティング 終了!第6回ミーティング 終了!

第6回スタッフミーティングは、無事終了しました。

時間は予定をオーバーしましたが、無事、脚本案を決定することができました。
今後は選んだ脚本案を中心に、色々なことを考えて行きたいと思います。

また、今回の議事録、決定事項等は、公開できる範囲で、改めて報告/反映していきます!

次回ミーティングは、2007年11月03日(土)の予定です。
(定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2007年09月02日

第5回ミーティング 終了!第5回ミーティング 終了!

第5回スタッフミーティングは、無事終了しました。

今回の議事録、決定事項等は、改めて報告/反映していきます!

次回ミーティングは、2007年10月06日(土)の予定です。
(今後、定例ミーティングは、毎月第一土曜日に開催予定です)
posted by ななし at 00:05 | お知らせ

2007年09月01日

脚本募集終了のお知らせ脚本募集終了のお知らせ

2007年08月31日をもちまして、脚本の募集は終了させていただきました。

ありがたいことに、全部で8本のご応募をいただきました。
今後、選定作業に入る予定です。

ご応募、ありがとうございました!
posted by ななし at 00:00 | お知らせ

2007年08月04日

第3回ミーティング 終了!第3回ミーティング 終了!

第3回スタッフミーティングは、無事終了しました。

今回の議事録、決定事項等は、改めて報告/反映していきます!

次回ミーティングは、2007年09月01日(土)の予定です。
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2007年07月08日

第2回ミーティング 終了!第2回ミーティング 終了!

第2回スタッフミーティングは、無事終了しました。

本日の議事録、決定事項等は、改めて報告/反映していきます!

次回ミーティングは、2007年08月04日(土)の予定です。
posted by ななし at 23:59 | お知らせ

2007年07月01日

脚本募集 継続します!脚本募集 継続します!

脚本募集に、ご応募くださった方、ありがとうございます。
昨日(2007年06月30日)をもちまして、脚本の一次募集は終了いたしました。

今月8日に行われる、スタッフミーティングにて相談した後、今後の方針についてお伝えします。



― 2007年07月09日 追記 ―
昨日のスタッフミーティングの結果、脚本に関しては、募集期間をもう2ヶ月期間を延長することにしました。

二次募集の締め切りは、2007年08月31日 です。

募集期間終了後、一次募集でいただいた脚本も含めて、この企画で使わせていただく脚本を決定したいと思います。


また、この追記にあわせて、本日のタイトルを「脚本募集 締め切り!」から、「脚本募集 継続します!」に変更しました。
posted by ななし at 00:00 | お知らせ

2007年06月14日

スタッフ初顔合わせ 終了!スタッフ初顔合わせ 終了!

6月9日(土)に開催された、スタッフ初顔合わせは、無事、終了いたしました。
初回の顔合わせとしては、その役割を果たせたのではないかと思います。

顔合わせの日の様子は、blog をご覧ください。
期待高まる「顔合わせ」〜待合せ編〜
緊張高まる「顔合わせ」〜説明会編〜
希望高まる「顔合わせ」〜説明会後編〜


次回ミーティングは、2007年07月08日(日)開催予定です。
posted by ななし at 00:00 | お知らせ

2007年06月04日

もうすぐスタッフ初顔合わせ!もうすぐスタッフ初顔合わせ!

スタッフ初顔合わせ(説明会)は、いよいよ今週の土曜日!(6月9日)

スタッフ募集の一次締め切りの日が過ぎたので、記述を改めました。
一次募集は過ぎましたが、今後も随時受付中です。
初顔合わせの際には、改めてこの企画の説明を行いますので、興味のある方は是非ともおいでください。
場所の詳細等は、 blog をチェック!
posted by ななし at 00:00 | お知らせ

2007年06月01日

スタッフ一次募集 締め切り!スタッフ一次募集 締め切り!

昨日(2007年05月31日)をもちまして、スタッフの一次募集を終了しましたが、引き続き、募集を継続します。

時間が経つにつれて、こなせる役割は減っていくと思いますが(
例えば、公演1ヶ月前に参加して「出演を希望します」と言われても、それに応えることは難しいと思います)、その時にできる役割で参加したい、と言う方は、いつでも参加していただいて構わないと思っています。

今後も、スタッフは随時受付中です。

スタッフ参加申し込みはこちら
posted by ななし at 00:00 | お知らせ